28歳、ぼくの東京

30歳になるまでの自分磨きについて

初ブログにつき自己紹介。

今日(1/27 00:46)で28歳と1ヶ月と1日となりました。

早いもので29歳まで11ヶ月をきったわけでございます。

 

こんばんは。maaaazでございます。

色々と初めてでよく分からないですが初めてブログを始めてみました。

他にも色々でmaaaazでやってるので他でも会うかもです。

※"a"の数は適当だから違うよ!

 

まぁぁ、まずはということで人生観でも語ろうかと思ういます。

20代があとわずかで終わるので俗に言うアラサーにあたるわけですが、

アラサーのみんなはどんな心境ですか??

 

--------

①今しか出来ない何かをしなければ。と焦っている、、、!

②早く30歳が来るのが今から楽しみ!!

--------

 

前向きなあなた\(^o^)/はこのどちらかのことでしょう。

 

僕はどっちかな、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

②だね!どっちかしかないならね!

理由は、分からないから楽しみ\(^o^)/だね!深く考えずにね!

 

1862年故 アルフレト・ヴォーカル(物理学者)

【今憂いて涙ながすなら、始まりを尊い終わりを愁え】

 

大好きな言葉です。

「この先が分からないことに不安を覚える必要はない。

その気持ちが始まったことが何より大切であり、不安になることが無くなった時に泣きなさい」

という言葉です。

 

もちろん不安なんてもんは、誰にだっていつだってあるってことなんですよ。

焦りも然り。自分が満足出来る生き方してりゃあ、この先はもっともっとアップグレーーーーードされた自分がいるってこと。そうすれば楽しみが「あ、いた!」ってなると考えているわけですよ!

 

スーパーマンにはなれなくても,

イチローにはなれるってね!!

 

まー、僕はいつまでたってもスーパーマンを目指すよ\(^o^)/

 

ここで今日の一曲


中島みゆき ♪ファイト! [最高のエール!]【HD】

 

ではではみなさん。

明日も大好きなものを食べましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 1862年故 アルフレト・ヴォーカル(物理学者)

※この方はおりませんのでご容赦ください。